天気の影響もあり、ここ最近毎日のようの偏頭痛です。昨日は帰宅後にすぐお風呂に入り、早めの就寝でした。

40代は体がガタガタと異変を起こしますよね。
白髪も然り。高級スプレーは6,000円ぐらいでした。美容室で購入したんですけど。ネットで調べたらもっと安かったです。そのスプレー、白髪に特化はしておらず、頭皮に潤いとコシ、ハリを与えるという代物でして。
私は白髪よりも髪のボリューム、薄毛が気になって。気になりつつも、特にケアをしていなかったんですが、スプレー&頭皮マッサージをするようになってから、頭皮が元気になりました。以前はペタっとしていた髪も、今は気にならないようになりました。自己投資は必要ですね。

さてさて、この前の週末に我らの友と1年ぶりの再会を果たしました。とは言っても、積もる話も特に無く。白髪、ぎっくり腰、足の衰えなどの情報交換をしました。我らの友は早い時期から白髪染めに手を出しています。我々が白髪6本ある!って騒いでいるのなんて、まだまだアマちゃんですよ。